働き方Work style
キャリア構成Career composition
入社~3年
入社後の新人研修を通じて社会人としての基本的なビジネスマナーや心得を習得することからスタートします。部署配属後は担当業務を割り当てられ、実務スキルの向上も目指してもらいます。
※本人のスキルや適性によっては入社後3年を経たなくても、マネジメントポジションを担当したり、キャリアアップ・ステップアップをスピーディーに図る事も可能です。
ジェネラリスト・マネージャー
組織のマネジメント業務を担当します。
例:部署・チームマネージャー/リーダー/新規プロジェクトのマネージャー等
プロフェッショナル・スペシャリスト
担当業務の専門家としてのキャリア形成になります。
※担当領域の業務を極めたい方向け。
※会社の方針に沿いつつ、本人の適性や希望に合わせて希望のキャリアを築く事が可能です。